その1 有明海のプレミアムリゾート

有明海のプレミアム リゾート
佐賀県太良町は有明海の美しさ、竹崎蟹や牡蠣を代表とする食材の豊富さで、県内外、海外の方々を魅了します。
そんな恵まれた環境のなか、蟹御殿は単に泊まるだけの旅館ではなく、安らぎの時間と驚きの体験を提供するリゾート旅館です。
私たちが目指すのは、高級ではなく上質なリゾート。そこにしか無い価値を提供するリゾー ト旅館です。          
       

佐賀と長崎の県境に位置する太良町にあるリゾート旅館 蟹御殿

佐賀県太良町は有明海の美しさ、竹崎蟹や牡蠣を代表とする食材の豊富さで、県内外、海外の方々を魅了します。そんな恵まれた環境のなか、蟹御殿は単に泊まるだけの旅館ではなく、安らぎの時間と驚きの体験を提供するリゾート旅館です。 お客様との距離感が近い中でのおもてなしと、旅館のイメージを覆す挑戦を通して、お客様にまた来たいと感じて頂けるような場所を目指しています。
私たちは旅館と言っても、一般的な旅館のイメージとは一味違います。ハード面からソフト面まで、今までの旅館の常識を覆す、それが蟹御殿の考え方。 豪華さや派手さではなく、旅館ならではの「上質」なおもてなしを基本としながら、お客様に今まで体験したことのない時間を過ごしていただきたいと思っています。
私たちが目指すのは、高級ではなく上質なリゾート。 そこにしか無い価値を提供するリゾート旅館です。
「全日本温泉宿アワード2013」でグランプリに選ばれてからは、九州はもちろん東京や大阪、海外からのお客様も増えています。現在の年間稼働率は90%を超え続けています。 有難いことにリピーターのお客様も多く、多くのお客様に支えられています。

 

蟹御殿景観

蟹御殿植木
蟹御殿備品